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AIコラム

生成AI関連の活用事例、動向など
RAG
3分

社内マニュアル作成のコツ!業務標準化と新人教育に役立つ機能と運用のポイント

業務の標準化や属人化の防止、新人教育には欠かすことのできない社内マニュアル。機能的な社内マニュアル作成のコツを解説します。社内マニュアルツールの選び方、生成AIを活用した効率的な制作方法、そして運用のポイントまでを紹介します。‍
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AIを用いた社内FAQの種類と活用法

社内FAQにAIを活用することで、コンテンツ制作や検索が容易になり、問い合わせ対応業務を効率化できます。ただし、生成AIを業務利用するにはいくつかの注意点もあります。社内FAQにAIを組み込むメリットや注意点を解説
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3分

社内問合せ削減のポイント! FAQの活用で自己解決率の向上を

社内FAQがあるにも関わらず問い合わせが多いですか?この記事では、FAQの可視性を高め、従業員の自己解決を促す実用的な方法を紹介します。
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社内問い合わせを減らす方法は? 問い合わせ削減につながる4つの手法

問い合わせ対応で業務が滞っていませんか?この記事では、FAQの強化、ツール導入、AI活用により、問い合わせを効率的に削減し業務効率を向上する方法を紹介します。
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【マイクロソフト公開】ビジネスシーンでの各国のAI実用状況調査レポート

Microsoft×LinkedInによるビジネスシーンでのAI実用化に関する調査レポートを解説します。世界各国と比較した日本のAI活用率の実態や、生成AIへの意識が明らかにな
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RAG
4分

社内ヘルプデスクの効率化で業務効率化と属人化解消を実現

社内ヘルプデスクの効率化と属人化解消には、ナレッジ管理、対応プロセス改善、AIの活用が効果的。ヘルプデスクをより戦略的なサポート機能へと進化させ、企業全体の生産性向上を目指す方法を解説。
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